2013年04月03日

FMうるま・・・収録

FMうるま・・・収録  FMうるま・・・収録


FMうるま・・・収録  FMうるま・・・収録








2013 3/27 FM うるまにて 収録の様子・・

去った3/27ラジオの収録があるってことで一緒に同行させていただきました・・・
パーソナリティーは我らのリーダー伊波利枝子さんです・・
ゲストは55歳 超カワイイ・・仲程リツコさん

アナウンサーとかいるのかな?とおもったら・・
誰もいない・・自分たちでやるっとのこと。 (でも・・丁寧におしえてもらってた・・・)

それでか・・・打ち合わせっていわれて一緒に食事したんだった・・
持ち時間30分・・
一発本番っていうからびっくりしました・・
前回はひっちゃかめっちゃかだったよ~って言ってたな・・

本日は2本取り・・なれるもんですね!
スッカリパーソナリティーです
堂々としていて・・感動・・拍手です・・

貴重な体験をさせていただきました・・

今後もヴェーネレ美容法で変化した方々をゲストにむかえ楽しいトークが聞けるようです・・・
要チェックです。

4/19には 吉丸先生がFM うるまにゲスト出演します・・・
お楽しみに・・・

                                  
                           



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。