2012年10月09日

石垣島に行ってきました・・・


石垣島に行ってきました・・・


8月の講演会ぶり・・・の石垣島~

空港に着いたとたん・・暑い・・なんか・・さす・・あ~石垣島だ~

お迎えにきてもらい・・石垣サロンへ・・

素敵な女性に会える~と思うと・・・気分もルンルンです・・

朝の部・・午後の部・・たくさんの出会いがありました・・

結構皆さんぽっちゃりの方が多くほとんどが・・ダイエットしたい・・健康になりたい・・

って感じでした・・

ブラで体を整え・・ウィングスでお手入れ・・キュッと小顔に・・リフトアップ・・

気持ちよくなったところで・・・寝て・・熟睡・・スッキリ大変身です・・

色が白くなって・・笑顔でした・・

島中の皆さんが美しく笑顔になるとイイな~

いつも真剣に聞いてもらって勇気がでます・・・

また磨いて・・磨いて・・いきま~す




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。