てぃーだブログ ›   ヴェーネレ沖縄  宮良和代 miyalyの生涯美人計画  › ミニ講座&交流会 › ボイストレーニング講座・・・終えて

2012年10月10日

ボイストレーニング講座・・・終えて

ボイストレーニング講座・・・終えて

カチンバボーカル rika先生に教えていただきました・・・

ボイストレーニング講座・・・終えて  ボイストレーニング講座・・・終えて

ポイント・・・
足を肩幅に・・
地面にしっかりとつける
お腹を意識・・
正しい姿勢で・・・

声の出し方・・喉のつかい方・・体を動かしながら・・楽しいレッスンでした・・・


その後は・・・
teaタイム・・

ボイストレーニング講座・・・終えて  ボイストレーニング講座・・・終えて

参加者の皆さん・・
カラオケがうまくなりたい・・話し方がよくなるかな?と思って・・歌がうまくなりたい・・ストレス発散・・などなど・・・
終えて・・なんかできそう・・・楽しい・・・
先生は・・どうなりたいか・・こつこつ練習すれば・・できますよ~と
ヴェーネレ美容法だ~ 楽しみながら・・挑戦してみようかなと思いました・・・


ボイストレーニング講座・・・終えて  ボイストレーニング講座・・・終えて

rika先生・・大サービス・・先生歌って~の声にテネシーワルツ・・生歌を披露してくれました・・・

皆さん聞き入っています・・・

ボイストレーニング講座・・・終えて

皆さん・・感動・・大拍手です・・・


第1回 ボイストレーニング講座・・・大成功に終了いたしました・・・

参加者の皆様ありがとうございました・・・



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。